

バタバタバタバタ・・・

いや~、最近バタバタしまくっていました。
何かすることあると色々考えなくていいので徐々にテンションも戻ってきました(笑)
そういうもんです、単純なんですね~(笑)

何をしていたかといいますと、まず大量の年賀状作成です;
我が家は自営業の為、顧客用の年賀状を作るのは毎年わたしの役目なんですね。
それに加え、今年は姉夫婦の年賀状も作ることになってしまったので、ず~っと作ってました。
その為自分の年賀状がまだ出来ていないという・・・;;
早く作らねば・・・;;

それから1週間ほどかけて地味に大掃除しておりました。
時間掛かっているのは休み休みしてるからですよ(笑)
決してトンでもなく部屋が汚いわけではありません。
今年は思い切ってトコトン掃除したかったんですよ。
今まで小学校~大学で使っていたノートや教科書、テストなど全部取っていたんですが、ふと気付いたんですよね。
・・・無駄じゃね?と・・・。
そこで、選りすぐりのノートだけを残して(あと日記とか)思い切って処分することにしました。
思い出だからと取っておいたランドセルなどもこの際処分。
もーお陰でクローゼット半分ですよ(笑)スッカスカ!!

どうせなんで、全部整理しまくりたいなぁ~~。
掃除は好きなんで気分転換になるんですよね♪
あと2週間ありますので、のんびり少しずつ大掃除していこうと思います。

*************************************************

さて、今日は交流会でした^^
いつものメンバーですが、今日はクリスマス会も兼ねていたので、プレゼント交換もあったんですよ♪
アミダくじの結果、私が当たったのはあの・・・正式名称が何というのか分からないんですが、植木鉢に飾りとして刺す飾り棒(?)でした。
これですね^^
CAEM0LF7.jpg
実は昨日アロエの鉢の植え替えをしたばっかりだったんですよ
しかも私の部屋の観葉植物は3鉢。
今日当たった棒も3本!!
ってことで帰ってから早速プスプスプスっと刺させて頂きました(テヘっ)
何かクリスマスってことで神がかっておりました!!!

落ち・・・

ズ――――――――――ン・・・・
何か知らないですけどやったらテンション落ちてます;;
自分でもよくわかんない・・・;
・・・けど、とにかくズ――――――ン状態です。

特に何があったわけでもないんですが、たまたま睡眠薬が切れてしまって眠れなくなり、数日夜毎色んなこと考えてたらもう駄目っス・・・;;
本当は今頃仕事とかバリバリやってて、下手したらお母さんとかになっていた可能性だってあるのに、何やってんだろうな~と。
弟は仕事をしているんですが、帰ってから仕事の愚痴とか言ってるの聞くと正直ムカつくわけですよ。

でもアンタ身体動くじゃん。
好きな仕事出来てんじゃん。
自分でお金稼げてるじゃん。


・・・とね~、本当は寛大な心で『どれどれ、おねいさんが君の愚痴を聞いてあげようではないの♪』的な感じでドーンと聞いてあげたいんですよ。
でも悪いけどそんな余裕がないんです。

将来的な不安も出るし、そういう時に事業仕分けで漢方薬は保険適用から外すというトンでもない話出てるし。
アホか!!と。
世の中どれだけ漢方薬を必要としてる人がいると思ってるんだ。
病人だけじゃなく妊婦さんとかだって飲む訳で、何故そこが議題に上がったのかも甚だ理解不能です。
そういう所削る前に無駄な道路工事費とか、いっそ議会で寝てるだけの議員削れっっ

そんな中、リリカを注文したら発注がやたら多いとかで届くのは下手したら3週間後になると言われ、今手元には8日分しかない為、リリカなしの日のことを考えたらまたズ―――――ン…。

もう、ここ二日ほど、意味もなくボロボロ泣いており、家族もかなり引いております。
いいじゃん、たまには!!!!
チクショー!!
も~っっっっ!!!!
リンク
フリーエリア



edita.jp【エディタ】
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
