

インフル・・・

正月早々、喉を痛めたな~なんて書いてましたが、実際はそれどころではなく新型インフルエンザでしたがっくり
先週の月曜から高熱が出始め、風邪薬を飲んでも一向に熱が引く気配がなかったので嫌な予感しつつ、翌朝病院に行って来たところ案の定だった訳です。
私今までインフルエンザと名の付くものにはかかったことがなかったので、今回が初めてです。

タミフル飲んだら一気に熱は引き始めたんですが、とにかく相性が悪かったようで、もの凄い吐き気に襲われてしまいました。
でも何故か吐きたいのになかなか吐けないんですよ。
胃が動いてくれなくって、ひたすら気持ち悪さと闘っておりました;;

当然身体中痛いわ、疲れるわ…;
風邪なんか引くもんじゃないな~とつくづく思いました。
冬でもお風呂入れないと気持ち悪くて仕方ないですしね・・・(泣)

ようやく熱も完全に引いてしまったんですが、暫くはウィルスが体内に残るという話でしたので、それでも数日間は殆ど部屋から出ずに過ごしました。
暇過ぎる・・・;

まだ咳の方が治まらなくって、もともと季節的に喘息の気が出ているため正直まだ大丈夫な状態ではないんですが、とりあえずインフルとはおさらば出来たようです。
咳が身体に響くのが何とも辛いんですが・・・;

で、昨日甥っ子が熱が出てきたという話だったので、もしかしたら移した!!?と一瞬かなり焦ったんですが、ただの水疱瘡でした
ほっ・・・♪

あけましておめでとうございます♪

2010年、明けましておめでとうございます♪
昨年末から昨日まで、実にバタバタしまくっておりました;;

・・・というのもですね、ずっと趣味の絵を描いてたんです。
前にも書きましたが、『リアル絵』というものをお絵描き掲示板を使って描いてます。

元日に投稿したかったんですが、如何せん掲示板のサーバーがダウンしているという実に最悪な事態に見舞われまして、翌日には開通したんでどうにかアップすることが出来ました。
 http://oekyo.org/06/ix/-/All/2869/
でっす。HNは単純にNACHIです。

でも・・・新年早々心折れました;
一緒に投稿した方々の面子が凄くって、私のが明らかに浮いてる・・;
でもでも、そういうメンバーの方々と一緒に並んで投稿させていただけたってだけでも光栄でした♪
今年はもうちょっと多めに投稿するというのが目標ですね^^
去年はたった2枚だけだったので・・・。


それから、元旦は我が家が本家の為、準備に追われ、翌日は父の実家に行って、もう大騒ぎでした;
何でこんな人数多いの(笑)!!
お陰でかなりグッタリしてしまい、今日はほぼ1日寝たきりでした;
喉もガラガラで咳は止らないし、咳するたびに激痛走るので、それでかなり疲れるんですよ;;
ぅ~~~~…しんどい・・・;


まだまだ自分の体調管理もままなっておりませんが(笑)、今年も何卒よろしくお願いいたします♪
リンク
フリーエリア



edita.jp【エディタ】
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
