スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏真っ盛りですね

梅雨が明けてから、とてつもない猛暑が続いていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私は6月~7月にかけてリリカの量を倍に増やしました。
やっぱりどうしてもかなり眠気と倦怠感が出てしまう上に母曰く『時々異常なほどテンションが高い』時があるそうで、ま~その副作用たちとも上手く付き合っていかねばなりません。
倍に増やしたことでプラスになったことと言ったら、『無理やり動かせば動く』ようになるところでしょうか。
もちろん、薬の作用は人それぞれですので皆さん全員に同じ効能が当てはまるとは言えませんが、私個人で感じた印象はこんな感じですね。
強張り自体はかなり楽になったように思います。


それにしても、夏本番になってからというもの、何故かとてつもなく忙しい日々が続いておりまして、立て続けに予定が入っててんやわんやしておりました。
色んな方面からの友達と会う予定がガンガン入ったり、その合間を縫ってお仕事したり、頼まれたもの作ったり、車を見に行ったり・・・。
 あ、新車買うことになりました
 今までの車はディーゼルでとにかく振動がダイレクトに伝わってて運転するだけでももの凄い痛みが走っていたんですが、今度の車はちゃんと試乗してきて、これなら大丈夫そうです♪


***閑話休題***
とにかく、これだけ忙しいと逆に痛みが軽くなってたような気もします。
恐るべし、脳内麻薬ですよ。
やっぱりずっと寝たきりっていうのが一番駄目だってことは、ここ6年間の経験上よく分かってますしね。
多少無理しても出来るだけ外に出るようにしています。


この時期はとにかく冷房との痛みと、急な気圧の変化がネックになってきますが、上手く付き合ってきましょう♪
スポンサーサイト
リンク
フリーエリア



edita.jp【エディタ】
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。