スポンサーサイト


気分転換に・・・

気分転換にテンプレートを変えてみました。
ちょっと涼しげで、画面からマイナスイオン感じそうだったので・・・♪

それにしても暑い日が続いていますね。
雨が降るのも辛いんですが、暑くてエアコンつけるとなると、それはそれで風が痛いんですよね・・・;
私は今のところタンクトップ1枚でどうにか乗り切っております
それから安いピッチャーを買ったので、麦茶を作って冷やして飲んでいます。
中から冷やすのが一番かなと・・・♪
1.6リットル入りのピッチャーなのに1日に2回麦茶作ってます。
どんだけ飲んでるんだって話ですけど(笑)

最近変わった薬の影響か随分汗をかくようになってきたんです。
それまでは全然汗かけなくって、熱が体の中に篭ってしまってるような感じだったんですよ。
だから水分摂るのはいいことかな~と、ガンガン飲んでます♪
熱中症にも効果的ですしね


今日は割と体調もよかったので、溜まりに溜まった写真の整理をしました。
いつも無印のアルバムを使ってるんですが、もうパンパン!!
デジカメ買ってからというもの写真の量が半端なくなってきました・・・
携帯でも撮るしなぁ~~・・・。
また無印でアルバム買って来なくっちゃ!!

たまにはこういう気分転換もいいですね^^
数日かなりダウンしていたので・・・。
久し振りに写真見てると気分がほっこりしてきました
スポンサーサイト

theme : 小さな幸せ
genre : 心と身体

comment

Secret

No title

わお★マイナスイオーーーーン!

たぶん前々回に処方されたのと同じ漢方か・・・も・・・?笑
効いたなら良かったよかったe-265

ふふふ~♪

>あっちゃん
マイナスイオン出てる~!?
いつか屋久島に行きたいな~と本気で考えてるよ(笑)
森はいいね~♪

薬はね~汗は確かに出るようになったよ。
だからそんなに熱が篭る感じはなくなってきたかな。
相変わらず痛みには影響ないけど…(泣)
リンク
フリーエリア



edita.jp【エディタ】
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
