スポンサーサイト


久し振りの日記ですが…

久し振りの日記ですね~^^

この前、4月~5月に受けたセルフマネジメントプログラムで知り合った方(以下Mさん)からハガキが来て、『娘の個展があるから来て欲しい』とのことでしたので、早速行ってきました♪

セルフマネジメントプログラムの時に娘さんが私と同じ年ということを聞いていたので興味もあったんです♪
それに送られてきたハガキに描かれていた絵が凄く綺麗だったので…うふ

個展会場につくと、すぐにMさん発見!!
3ヶ月振りの対面で、凄く嬉しかったです^^
受付を済ませると、早速絵を拝見してきました。

水彩画だったんですけど、凄く透明感があって素敵でした~。
透明水彩っていう画材なんだそうです。
色の乗せ方次第で濃淡が全然違う感じに出てて、興味持っちゃいました♪

何か普段自分もリアルCGを描いているので、もの凄い細部が気になるんですよね(笑)
『へ~、こういう表現方法あるのか~』とか『この色の出し方おもしろ~~!』って感じでかなりじっくり見入ってました(笑)
アナログ絵もいいな~♪

一通り見終わると久し振りにMさんとお話してきました^^
お話のテンポが凄く気持ちいい方で、久し振りなのに全然そんな感じがしませんでした
もっぱらお互いの家で飼ってる猫の話(笑)

私以外にもセルフマネジメントプログラムに参加した方が何名も見えられてたみたいです。
時間がズレて会えなかったのが残念~~!

帰るときには、受付のところに描いたご本人である娘さんがいらっしゃったので、ちょっと話しかけてみたんですけど、かなりのハニカミ屋さんでしたぽっ
照れられると、こちらも照れてしまうのは何故でしょう・・・(笑)

でも、とにかくこういう繋がりが持てるっていうのはいいですよね♪
改めてセルフマネジメントプログラムのよさを実感しました


スポンサーサイト

theme : 心と体にいいことはじめよう!
genre : 心と身体

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

繋がりができることもうれしいですよね

本当に…

>あっちゃん
今までは全然繋がりなかった人たちと、今こうして繋がっていられるっていうのは素敵なことだよね♪
病気云々なしに、色々語り合える輪が広がるっていいな~♪
リンク
フリーエリア



edita.jp【エディタ】
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
