スポンサーサイト


ミシンフル稼働

立て続けに頼まれ物が来まして、ここ1~2週間は暇見てはバッグやら枕カバーやらポーチやら作っております。

ほぼ毎日ミシンの前に座っているんですけど、最近また急激に気温が下がってきた所為か、体調があんまりよくないです。
血管が腫れまくっています;
出来ることなら、手足の血管見えてるところ全部にシップ貼ってやりたいくらい・・・;
朝晩冷えますからね~。
身体がついていきません;

そのため、ちょっと足踏み状態。
まぁ、コチラの事情を分かってくれているので、『ゆっくりでいいよ~』とのこと。
お言葉に甘えて少しずつ進めていこうと思います。

とりあえず、姉に頼まれていた分のバッグは完成です♪
bag.jpg外← ● →中 bag2.jpg
デカめのマザーズバッグの依頼でした^^
ちょっとくたって写ってますけど、中身入れたらシャンとしますよ(笑)

あとバッグ2つにポーチ2つにゲームケース1個~!
多少のお小遣い稼ぎにはなるので頑張りますよ(笑)
その内溜まったらオークションにでも出そうかと考え中・・・

それと、先日オークションでいい感じの裁縫箱を落札しました~♪
まだ届いてないけど、楽しみです^^
もう私のには入りきれなくなっていたので、大きいのが欲しかったんですよね~♪
わくわく♪
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

comment

Secret

すごい

その技たちを私に伝授してください(笑)


ヒョウ柄の布でなにか作ったら私に下さい(笑)

うはは~(笑)

>あっちゃん
いやこれ実はそんなに大した技術いらないんだよ~♪
これで3つ目だけど、だんだん製作時間も短くなってきた^^

豹柄かぁ~~…生地売ってあるかな~?
今度見かけたときはゲットしてみるね~♪
リンク
フリーエリア



edita.jp【エディタ】
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
