スポンサーサイト


今更な気もしますが・・・;

元々定期的に何か作っていたんですが、この際なんで、ハンドメイドブログを別に作ってみました。
その方がジャンル分けられていいかな~って感じがしたので。
とは言っても立ち上げて結構日数は経ってしまっているので、本当に今更な気もしますが(笑)
 ヌイヌイ・アミアミの間です。
縫ったり編んだりが大好きなもので♪
だって楽しいんだもの~
こちらとは全く毛色の違う内容になっていますが、よろしければ、たまに覗いてやって下さい^^
今は縫い物ばっかりですけど、冬場になれば編み物も登場するはずです


それはさておき、夕べからあまりの身体の痛さに虫の様にうずくまるしかありませんでした;
も~歩けないし、動けないし、寝れないし・・・。
今日も一日部屋から出ることも出来ず、今やっと落ち着いたって感じです。
ここん所、全然雨が降っていなかったのに、急に昨日から天気が悪くなった所為だと思います。
丸っきり身体が気候の変化についてこれませんでしたため息
こうなるから定期的に雨は降ってて欲しいんですよ、変な話。
急にガクっと来られるよりは小出しにして欲しいと言うか・・・;
またこれから冬になって寒くなってくるとドンドン辛くなってくるので、それもまた嫌で堪りません;
はぁ・・・5回目の冬が来るのか・・・;

冬自体は凄く好きだったんですけどね;
筋痛症になってからはメッキリ辛い季節になっちゃいましたYO(泣)
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

comment

Secret

リンク
フリーエリア



edita.jp【エディタ】
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
