スポンサーサイト


始めてみます

病気になってからというもの、普通の職種に就くことが難しく、一応アフィリエイトでコツコツお小遣い稼ぎはしていたんですが、とてもその収入だけではやっていけませんでした
親から貰うのもこの不況の中ですので非常に心苦しく、何かしら別に収入を得られないかと従姉妹に相談したところ、内職を斡旋している所があるのでやってみないかという話でした。
とはいえ、内職って個人一人でするわけではなく、数人ずつのグループでまとまってするらしいんですね。
そしてある程度のノルマを協力してこなしていくわけです。

その為、申し込んだ時には人数に空きがないということで数ヶ月待っていたんですが、ようやく今月から空きが出たということだったので、早速昨日から始めてみることにしました。
代表の方が元々知り合いの方だったので(笑)、病気のことについて非常に理解して下さっており、無理ない程度の量で出来そうです^^
昨日半日ボチボチやってみたんですが、これくらいならリハビリも兼ねてやっていけるかな~って感じですね
親も手伝ってくれるらしいので、ノルマの方もいけそうです。
もちろんアフィリエイトの方も続けてしていくので、これでもうちょっと経済的に余裕が出てくるかと思います。

もう、アフィリエイトの収入なんて殆ど生活必需品で消えてしまって、引くほど貧乏でしたからね^^;
本気で何も出来ないという・・・;

これからは気合い入れて頑張るぞ~~い
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

どんなお仕事かまた教えてねん♪
応援してるよ~\(^o^)/

No title

>あっちゃん
ホント、同じ作業の繰り返しだからそんなに語ることもないんだけど(笑)、音楽聴きながらとかだと結構いつの間にか進んでたりするよ^^
やっぱりある程度の収入がないと色々厳しいからね~;
来年地デジに変わるからテレビも買わないといけないし・・・(苦笑)
リンク
フリーエリア



edita.jp【エディタ】
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
