スポンサーサイト


楽しい♪

ワークショップ』も残り1回になってしまいました。
いつものことなんですが、皆さんと仲良くなってきた頃に終わっちゃうのが残念ですね;
でもでも、前回とはまた違ったメンバーでいつも楽しく参加させていただいています。
いつも笑いが絶えないのがいいですね
色んな慢性疾患を持った方々が集まるので、そういう面でも凄く勉強になりますし、同じ病気を持っている中でも頑張っている方とお話させていただくと、元気を貰えるんです。
いや~皆さん明るいわ(笑)!!

それと、今受けているワークショップの会場では、ワークショップと同じ曜日の午前中、体操とか、ストレッチなどの指導も行われているから一緒に参加してみないか?とお誘いいただきました。
なので、早速来週から参加してみようと思っています。
その指導の先生が凄く面白い方なんだそうで、楽しみです♪


それにしても本当に最近もの凄くバタバタしていて、毎日が充実しています。
やっぱりお仕事始めると気も引き締まっていいですね
学生時代はそりゃ~もうバイトを3つ掛け持ちしてバリバリ働いて稼いでいましたから、その時の気持ちが蘇ってきました♪
医療費だけじゃなく、携帯代や保険料まで親に支払ってもらっているので、流石にお小遣いまで貰うと心苦しかったんですよね;
パーッと使えないし;
内職だと家の中で好きな時間帯に体調に合わせて出来るのがいいです。
目標は月2万くらい(笑)
同時にアフィリエイトもしているので、それでどうにか日用必需品や、交際費などの足しになればいいかな~と♪
無理しないようにはしないといけませんけどね^^;
そのバランスが非常に難しい・・・;

同時に趣味の絵の方も頑張っています。
いつも全て終わってしまって、夜からしかかけないのでなかなか進みませんが、ボチボチ描いています。
お絵描き仲間さんたちからは『早く完成させろ!』と急かされていますが、まぁもうちょっと待ってくれと(笑)
来月にはお絵描きデビューも3周年になるので、その記念絵も描きたいな~と思っています♪
だから今のは早く完成させねばww
お絵描きの方のサイトもありますのでお暇な方はたまに覗いてやってください(笑)
 『Real Cafe』です^^

スポンサーサイト

theme : 線維筋通症
genre : 心と身体

comment

Secret

リンク
フリーエリア



edita.jp【エディタ】
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
